• Mongol Kids' Home

「モンゴルキッズの家」アジアの国々に紹介

チェンマイで行われたSEANETで、「モンゴルキッズの家」のワークショップに参加してくださった方からいただいた感想をご紹介いたします。

ーーーーー

日本語訳:

先生のワークショップに参加する機会を与えてくださった神様に感謝しております。参加するまではモンゴルについてあまり知りませんでしたし、その国でそれほど沢山の人がマンホールの中で暮らしているなんて知りませんでした。彼らは良い食べ物、きれいな水、十分な衣服を持たないでたいへん苦しんでいます。

分かち合いの中で、神様は、この世の多くの人を助けるために、たとえ今いるところから遠く離れているとしても、自身の力ではどうにもならなくても、あなたを用いることができるのだと私を励ましてくださいました。

あなたは誰かのために、どうやって助けたらいいかわからなくとも祈り続け、神様がドアを開けてくださるようにお願いするその情熱を見せてくださいました。驚くべきかな!神様はドアを開けてくださり奇跡を起こすチャンスをくださいました。このことは私の国で難しい状況にある人々思い、どうやってミニストリーを通してその人たちを助けるかのヒントになります。

教えてくださりありがとうございます。

私はあなたがこれらの良きことを主の名のもとになし続け、他にない見本となり続けられますことを信じます!

私はあなたのミニストリーのために祈り、私のできることでサポートさせていただくことをお約束します。