• Mongol Kids' Home

推進委員会、開催!

2022年6月3日

本日、年に2回開催される「モンゴルキッズの家」推進委員会がZoomで開かれました。日頃、日本、韓国、アメリカ、モンゴル現地から「モンゴルキッズの家」の支援活動のために多方面にわたってご尽力くださっている奉仕者の皆さんです。

各自の近況報告とお祈りから始まり、現地からの21年度報告、支援会の広報活動や会計報告、22年度の予定や祈りの課題などを聞き合い、お祈りで幕を閉じました。

全体会の終了後は、ブレイクアウトルームに分かれて、神様が引き合わせてくださった方と良い交わりの時間を持つことができました。



会冒頭、支援会代表の高見澤栄子先生より、コリント人への手紙一 12章の御言葉から「一つ一つの器官である私たちがキリストの体を作っている」とのお話がありました。私たち一人一人は小さな者ですが、集められ、このように神様の御用のために用いられていることに大きな感謝と喜びを実感した時間でした。


日頃よりご尽力くださっている奉仕者の皆さま、また世界各地でお祈りと献げものでサポートしてくださっているDream Together 3000サポーターの皆さまに、改めまして心より感謝申し上げます。


22年度も「モンゴルキッズの家」の活動を通して神様の御業が進められていきますことを心よりお祈りいたします。


(大皿恭子 記)