• Mongol Kids' Home

青柳親善大使キャンペーン2018第3弾 ご報告!



"冬になる前にもう一度東北へお遣わしください"

神様が与えてくださった大切な一日、早朝東京を出発、常磐道流山付近での朝陽!


福島第一聖書バプテスト教会⛪️のリラックスワーシップに参加させていただきました!

皆さんが暖かく迎えてくださいました。「モンゴルキッズの家」の隣人となってくださいました。また献金箱も用意してくださいました。

ランチはノアノアのパンをかこんで楽しい神の家族としての交わり。帰り際、先生方始め全員の皆さんが手を振って見送ってくださいました。(暖かい!また来た~い!エリムのお話しを聴きた~い!)


私達は、次の訪問先、塩釜へ向かいました。相馬での美しい夕日を眺めながら、一路多賀城へ!懐かしい先生方との嬉しい再会。「塩釜聖書バプテスト教会」水曜日祈祷会に参加!新しい出会いもありました。


行く先々で神様の豊かな祝福をいただき本当に感謝な一日でした。本当は、あの人あの人あの人・・・お会いした~い!後ろ髪を引かれつつ夕方までに東京に戻りました。

塩釜を愛します。宮城県に建つ主の教会と其処に遣わされておられる牧師、伝道師、宣教師とそのご家族の事を覚えお祈りして、ハンドルを握りました。


感謝を込めて!シャローム

泉&友子